UFGの常日頃

ロックバンド、UpperField'sGrindの常日頃を書き綴っていきます☆ UpperField'sGrindオフィシャルサイト ⇒ http://upperfieldsgrind.web.fc2.com/

プロフィール

UpperField'sGrind

Author:UpperField'sGrind
オフィシャルサイト
http://upperfieldsgrind.web.fc2.com/

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



れーんしゅーう

おっすオラSUSUMU

今日はバンドリハでした

本来ならば17日のライブに向けての練習のはずだったんですがライブが中止になるっていうハプニング


でもまあ中止になったものはしょうがない

ライブは中止になってしまいましたが、だからこそ出来る練習もあると思います

てことで一ヶ所のアレンジに約3時間w

でもそれだけの成果はあったと思います

次のライブが決まったらお知らせします

レコ発ライブ

おいっすぅ

僕ドラマー

昨日は横浜FADにてレコ発ライブでした

個人的にFADはちょっと前よく出させてもらってたライブハウスだったのであんまり緊張とか無かったです

対バンの皆さんも皆上手くて盛り上がりました

そーしーて

CDも完売までとはいきませんでしたが買ってくれる人がいて嬉しかったです


ライブ終了後は名古屋から来たバンドさんと打ち上げ

やっぱライブ後の打ち上げは最高です

ドラマー同士で熱いトークをぶちかましてやりました

8割は下ネタですがね

フハハハハハハハ

とりま、楽しかったです

観に来てくれた皆さん、対バンしてくれた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました

7/2(土)ライブ詳細!

相変わらず暑い日が続いております

ライブ詳細が出たので告知です

●2011/7/2(土)

FAD横浜

バンド名:UpperField'sGrind

開場:18:30

開演:19:00

出番:19:00

チケット:1600円ドリンク代別500円

アクセス
http://www.fad-music.com/fad/

バンド練習と迷子

今日は昼からバンド練習でした

曲のアレンジを結構変えたのでその確認など

そうそう、レコーディングが終わりました

非常に格好良い出来で満足です

後は7月2日のライブで配るためにジャケット作りです

もう一息

話は変わってスタジオ帰りの事。

リーダーと二人で横浜を歩いてたら一人で泣きじゃくってる子供が…。

迷子でした。

リーダーが声をかけ、はぐれた場所まで戻ることに。

子供と手を繋いで歩くリーダー、その姿は親父と息子そのものでした。

居酒屋の前あたりに警察官がいたので事情を説明してたらちょうど探してた母親登場!

無事再開を果たしました

良かった良かった

その親子をライブに誘うか迷いましたがやめときました(笑)

日曜の横浜は人が多いので気を付けて欲しいです。

no title



おばんですぅ

ドラムの僕ですわ

今日は先週からやってるレコーディングでした

今回はベースと歌録り


ギターはリーダーが自宅の蓄音機であらかじめ録ってきたので実際にスタジオでは弾きませんでした

無事ベースとボーカルも録り終わり残すはミックスダウンのみです

今手元には仮ミックスの音源があります

中々かっこ良く録れてるので最終ミックスが楽しみです

いつもレコーディングするたびに自分の弱点が分かってへこんだりもしますがそれだけ勉強になります


完成が楽しみだ

Copyright (C) UFGの常日頃 All Rights Reserved.

